SSブログ

★楽天購入レポ★送料無料!訳あり!産直おまかせ干物セット [お出かけや買い物]

スポンサーリンク



にほんブログ村 ←1日1回の応援お願いします[るんるん]

今日はリーチの成長記録をお休みして、先日楽天で買ったものが届いたのでご紹介[手(チョキ)]

我が家がリピしまっくているお魚屋さんです[グッド(上向き矢印)] 

もちろん近所のスーパーなどでも買う事はあるけど、ここを知ってからはココばっかり(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

楽天で他の訳あり系のお得な干物もいろいろ買ってきたけど、私的にはココが1番かな。

お肉大好きなリーチは食卓に魚が出てると、「えー魚ー、チキンがいいー」なんて言ったりするけど結局食べ始めると止まらない[わーい(嬉しい顔)]おかげでたまに取り分けた魚に骨が入ってても文句言わず自分で骨を出せるようになりました。あ、もちろん手を使うので手はベタベタですが口の中から一生懸命異物を出すので脳にもいいはず(笑)

間もなく2才のミーは肉より魚派。「さかな、いーいー(魚がいい)」と言って、ご飯の上に骨を取ってあげるとニコニコ食べてくれます。

ちなみに2セットまとめて購入するとおまけにが付いてくるので私は毎回2セットまとめて購入。

おまけはコレです↓

DSC01134.JPG 

いか茶漬け2つといかキムチ2つ。ちょうど良い大きさなので冷凍庫から出しておけば大人だけ夜プラス1品。最近はリーチも自分で大丈夫とか言って少し食べてます[exclamation]食べた後お茶たくさん飲むけど(笑)きっと自分もちょっと大人になった気分なんだろうなぁ。かわいい[グッド(上向き矢印)]

ちなみに2セットの注文で届く箱と中身はこんな感じ~。

DSC01130.JPG

DSC01132.JPG

よくわかりずらいですが、2セットなので魚は24切入っています。

これで送料込み2180円×2セット[exclamation×2]

何が入ってくるかはわかりませんが、自分じゃ買わないのもあって面白いし美味しいです。定番でよく入るのはあじ、さば、さんまかな。今回は入ってないけどさわらとかも入ってきます。あと、普通にこちらのショップで売っているものも同梱してくれるので、その時によってお安くなっているのや欲しいものをポチッとする事もあったり。楽天セールや買い回りなどを狙うことも多いかな。

それぞれ、2~3切れでパウチされてるので1パックを解凍しちゃう事もあれば、1つずつ2種類を解凍して残りはラップで冷凍して次回にしたり。実家の母が来た時にちょっとあげたり。。。

DSC01135.JPG

ちなみに写真を撮っていたら、早速ミーがやってきて「ツメタイー」とか言いながら、さばを少しずつ自分に近寄せてました(笑)

なのでこの日の夜は早速さばから頂きましたが、油がのっていてしっとり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)] 4人家族だとこの量でも意外とあっという間に冷凍庫から姿を消していきます[目] 

だって解凍さえしておけば焼くだけなんだもん[るんるん]忙しい夕食作りの実はスケッと的存在なのです。ご飯はタイマーにしておけば炊けるし、魚焼いてる間にお味噌汁作ればとりあえず何とかなるという( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。