SSブログ

定員さんが歌ってくれる♪ [お出かけや買い物]

スポンサーリンク



にほんブログ村

先日のミーのお誕生日。

当日はお家でパーティーだったんですが、前日はおばあちゃんも一緒に外食予定でした。



けど、残念ながらおばあちゃんは風邪をひいてしまい[ふらふら]また今度~に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

どうしようかなと思ったけどやっぱり予定通り行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


今回行ったのは『COWBOY家族』というお店で、ハンバーグやステーキを頼んであとはバイキングです。

5歳のリーチは子ども料金で、2才のミーはドリンクバーも合わせて無料でした。

DSC01317.JPG

バイキングはサラダやパスタ、カレー、フルーツ、デザート、それにソフトクリームもあります[目]

コーンもあって自分で出すので子どももテンションアップ[グッド(上向き矢印)]

もちろん、子どもにはまだやらせませんが(笑) 

食後にコーンに少しアイスを入れてあげただけで喜びます。

特にミーは一人で持たせてもらえるのがうれしいみたいで、ご飯より大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

私もコーヒーゼリーにソフトクリームを入れて食べたら美味しかった[るんるん]



そして今回このお店にしたのは、お誕生日だと事前に伝えておくと下記のサービスを無料で受けられるから[るんるん]

[満月]店員さんが数人でタンバリンなどで盛り上げながらバースデーソングを歌ってお祝い

[満月]チェキで記念撮影をしてくれて、それを手作りのホルダーに入れてくれてプレゼント

[満月]火のついたローソク付のケーキもサービス

DSC01315.JPG

このケーキにローソクが刺さってました[ひらめき]

ミーも頑張ってフーッってしてました[手(チョキ)]


ちょっと人見知りのミーは、もしかしたら歌ってもらいながら泣くかなぁと心配しましたが、ママが隣にいたので全くそんな様子はなく、終始ちょっと照れた感じで、でもとっても嬉しそうで可愛かったです[揺れるハート]

DSC01316.JPG

チェキで撮ってもらう写真は、せっかくなので家族4人で撮ってもらいましたが、子ども達がちゃんとカメラを見る事ができずイマイチの仕上がりでしたが(笑) まぁ、それもいい記念です。

最近だいぶリーチもカメラを見れるようにはなってきたんですが、まだまだ気が散ると他に目がいってしまい、ジッとレンズを見る事ができません[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、最後のお会計時に子ども達は、宝箱から1つオモチャ(お子様ランチに付いているような)を頂く事が出来ます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


このおかげで、食事中お行儀悪い事をしそうになると、何度も「じゃあ、最後のオモチャはなしねー」と脅しに使わせて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)] 

ちなみに、リーチはサングラスを、ミーは小さなティアラを頂きました。

完全に選ぶ時、ミーのはママの意向が強かったので、帰りの車でリーチのがいいと少しゴネテましたが(笑)

でもティアラはママの思惑通り、翌日のお誕生日写真に大活躍でした~[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。