SSブログ

ばぁばとお出かけ  [お出かけや買い物]


にほんブログ村

昨日はおばあちゃん(私の母)のお誕生日かつ、保育園が防災訓練の為早迎えだったので、おばあちゃんも一緒にみんなで食事に~[レストラン]

けど。

ご飯まで少し時間があったので、ショッピングセンターへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]





そしたらミーの保育園の置き靴が夏用のメッシュので買い替えなきゃいけないのを思い出し、ついでだからと見に行くとまさかのセール[目]



リーチの時はあんまりキャラクターの靴って履かせなかったんだけど、ムーンスターが出している割としっかりした靴が1000円だったので、迷わず購入しちゃいました[かわいい]

しかも、黒のジュエルペットのと赤のアンパンマンを決めかねて、結局2足(笑)



でもまぁ、両方可愛かったし、同じサイズ(15cm)だけど若干アンパンマンの方が大きかったので良しとします[グッド(上向き矢印)]

本当はアンパンマンのは ↓この ピンクが良かったんだけど、残念ながらサイズなし[バッド(下向き矢印)] 

っていうか、このお店も安くてびっくり!多分この靴、定価は3000円超なのでかなり安いです。

1足なら定形外(送料400円)もOK■【アンパンマン】APM C128 キッズシューズ 子供靴 女の子 男の子 それいけアンパンマン あんぱんまん ムーンスター マジックタイプ スニーカー ブルー(青) サックス(水色) ピンク 2016SS9

価格:1,782円
(2016/9/3 15:59時点)
感想(0件)


私的にはアンパンマンの靴はピンクなら絶対女の子だけど、赤って男女OKな感じで、そうなると何かリーチのお下がりみたいでイヤだなぁというのがチョビットだけあって(笑)

けど、おしゃれ大好きミーは試着の段階からニコニコご機嫌[ぴかぴか(新しい)]

多分保育園でキャラクターの靴履いている子の見てうらやましかったんだと思います[わーい(嬉しい顔)]



そして。

本当は安かったので、リーチのも買いたかったんだけど、18cmまでしかなく残念[もうやだ~(悲しい顔)] リーチは現在19cm!!

サイズさえ合えばかなりお得なセールでした。



そしてたまにだからと、ばぁばから「好きな本1冊選んでいいよ」のお言葉が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろん子ども達は大喜びで、それぞれ欲しかった雑誌をGETしてました。


ミーはコレ ↓

ベビーブック 2016年 10月号 [雑誌]

価格:680円
(2016/9/3 15:26時点)
感想(0件)


リーチはこれ↓

てれびくん 2016年 10月号 [雑誌]

価格:779円
(2016/9/3 16:16時点)
感想(0件)


この後レストランに行って、注文したメニューが来るまでちょっと時間があったけど、この本のおかげで助かりました。

いよいよ今の仮面ライダーゴーストも残すところあと少し[exclamation×2]

男の子ママさん、いよいよ来月からは新しい仮面ライダーエグゼイドですよー。

上の雑誌の表紙にいるピンクの髪の毛のがエグゼイドです[目]新しいですよね(笑)


にほんブログ村 ←ランキングに挑戦してます[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。