SSブログ

移動支援事業所の追加 [息子☆リーチ]

スポンサーリンク






 ←応援クリック頂けると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村

先日移動支援を利用しているという記事を書きましたが。




現在リーチは、主に送迎のないデイを利用する際に移動支援というサービスを利用させて頂いています。




が、先日夏休みのスケジュール調整をしていて。

夏休み中は、通常の日程以外に、学校のプールの日も移動支援をお願いしなきゃで[あせあせ(飛び散る汗)]



そしたら、何とヘルパーさんの手配が出来ない日が発生[どんっ(衝撃)]

急遽別の事業所を探さなくちゃという訳で、いくつか候補を電話して、今の時代デイ同様事業所もかなり数はありますが、ホントいろいろなんで、自分で信頼できる所を探さなくてはいけません。



で、4件目くらいの電話で良さげなところが希望日OKとの事で契約の予約をし、今日無事契約してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

これで、安心です[黒ハート]


新しい事業所さんは、ヘルパーさんの登録数もそれなりにあるので、今後今のところでダメな時も大概は何とかなりそうです。




夏休みは特に、スポット利用も増えてヘルパーさん確保も難しくなるようなので、もしも夏休み移動支援の利用を考えている人がいらしたら早めがイイですよ[ぴかぴか(新しい)]



↓ こっちでもいろいろ更新中です ↓

[かわいい]障害児ママだからこそ、明るく元気に美しく[かわいい]

http://ameblo.jp/te887/



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。