SSブログ

休憩します。。。 [日☆記]

基礎体温〔周期12日目:36.07℃〕

久々の更新です。

それなのに・・・ですが、いろいろ考えてブログを休憩する事にしました。

ブログを始めて、1年半ちょっと。

細くではありますが、それなりに更新しながら続けてきて、『不妊治療』というゴールの見えない不安の中で、同じ状況で悩んでいる方や悩んでいた方などと知り合う事もでき、とてもパワーをいただきました。

だからきっと今まで続けてこれたのだと思います。

本当にありがとうございます。

ただ、不妊治療と直結しているブログだからこそ、最近ちょっと更新したり、他の方のところへコメントしたりするのができなくて。

上手くいえないけど、心が拒否していると言うか。

きっと、私の中で『子どもが欲しい』という気持ちが強すぎてバランスがとれていないのかも。

そして、私にとって今はそういう時期なのかも。

だから、勝手ではありますがちょっとブログから離れる事を決めました。

でももちろん治療は続けます。

今回もタイミングが合えば、AIHをやりますし、彼と話し合った結果、おそらく私達は今年いっぱいはステップアップせずAIHにTRYし続けると思います。

そうそう。

2ヶ月くらい前に受けた彼の試験ですが、無事合格する事ができました!!

難しい試験だっただけに、本当に嬉しいです。

おかげで、治療以外の面では結構楽しく穏やかに過ごしています♡

そんな訳で。

また書きたくなった時、フラッと更新してみたいと思います

そして、皆さんのブログもコメントできないかもしれないけど、フラッと読ませていただきます。

では、また。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

共通テーマ:妊娠・出産
AIH4回目5年ぶりに再開します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。