SSブログ

ハンケツ息子 [息子☆リーチ]

日に日に体力が増していく息子くん[わーい(嬉しい顔)]

男の子ママと女の子ママって服装とか雰囲気とかやっぱり違いますよね[exclamation&question]

出来たら次は女の子希望だけど、今のところ自分でも

私は男の子のママだぁ~と思うくらいこちらも息子くんに負けないよう頑張ってます[グッド(上向き矢印)]



そんな息子くんの最近のハマってるのが、自分でオムツを脱ぐこと[たらーっ(汗)]

お風呂に入れる時に洋服を脱がしたら自分で脱ごうとしたので

「すごいね~。オムツ一人で脱げるんだぁ[わーい(嬉しい顔)]

な~んて、褒めてしまったのがいけなかったのか。。。


オムツ替えなどでオムツ一丁になると脱ごうとするの。

しかも全部は脱げず半分お尻を出した状態で、脱いじゃダメなのも

わかっていてキャッキャッ言いながら部屋中逃げ回るという[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなんって、幼稚園入っても男の子やりそうだよね~。って思いながら

つい私もその姿を見て笑っちゃう[わーい(嬉しい顔)] 



それはそれは楽しそうにキャッキャッはしゃぐんだもん。

だからわざと追いかけるふりしたりすると、これまた息子くんのテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しか~し[exclamation×2] こんな時こそうちの子はケガするので、いや今までしてきたので[たらーっ(汗)]

こちらも十分配慮して日々がんばってま~す。



ちなみにトレーニングパンツは結局お休み中。

やっぱり外出予定があると無理だしね~って自分に言い訳しながら[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、まだ2歳前だし・・・いいよね[exclamation&question]

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。