SSブログ

スノボを売ってみた♪ [過去のオススメ記事]

真夏にウインタースポーツの話もなんですが。

みなさんはスノボ[雪]やりますか?

私は大学時代から20代前半頃年たまにやってました。


なので毎回レンタルももったいないので途中で一式揃えたりして。

けどここ8年くらいは全くやってなかったんです。

それでもボードやブーツ、ウェア、ゴーグル、グローブ、帽子と場所はとるけど

また使う日がくるだろうと大事に大事に仕舞いこんでいて[わーい(嬉しい顔)]


けど最近引越をしたのを気に思い切ってもうサヨウナラしようかと[手(パー)]

そこでいらない家具や衣類など出張買取に来てもらった時に聞いたんですね。

そしたら2件とも 0円 でした[もうやだ~(悲しい顔)] 理由はブランド力が強くない点と古い点。

まぁ、仕方ないような、、、けど割ときれいなのでもったいないような。。。


で、調べたらネットで良さげなお店を発見!!

ウルゼ( [右斜め下] http://uruze.jp/ )さんです。

事前に写真などの情報をメールしてだいたいの査定をだしてもらって、

その後着払いで送って、口座に振り込んでもらうというシステム。

そこで出た査定が0円~1500円。

ゴミにしても板なんてお金とられちゃうし、着払いで良いので送ってみました。

そしたら先ほどメールがきて、上限の1500円で取引完了とのこと[メール]

送った内容は最初にも書いた小物も含むスノボ一式です。


何だかんだ言ってやっぱり古かったし、家もすっきりしたので大満足。


途中何度かお店にも電話したのですが、スタッフの方もとても良い印象でした。

スノボ関連で売りたい場合はオススメします[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ウルゼ小林です

ウルゼ担当の小林です。

ご利用いただきありがとうございました!

オススメしていただいてとても嬉しいです。今後も満足していただけるようにがんばりますね。

もし、今後また再開するときがきたら、販売店の方ものぞいてみてください。皆さんから買い取ったUSED品を格安で提供しています。

http://www.rakuten.co.jp/rinne/

今回はありがとうございました。
by ウルゼ小林です (2012-10-01 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。